阪急南茨木駅で活動 | 茨木市議会議員 米川勝利のWEBサイト


2012年11月22日

阪急南茨木駅で活動

 今日は夕方4時から阪急南茨木駅前で仲間のお母さんたちと友達とで、
想いを訴えさせていただきました。
頑張ってねと、声をかけてくださる方も何人かいらっしゃって嬉しかったです。
衆院選の影響もあってか、
「どこの党?」とお尋ねになる方が結構いらっしゃいました。
私たちは、1月に市議選に向けての活動をしていますが、
国政も大事。
ただ今回は政党が多すぎて、選択が難しくなっています。
しかも郵政選挙、政権交代等のいわゆる「わかりやすい」テーマでもない。
ぎりぎりまで、各政党は政策をわかりやすく伝えていく必要があると思います。
そして、選挙後の政党間の関係も述べてもらいたいなと思います。