閉会 | 茨木市議会議員 米川勝利のWEBサイト


2013年3月27日

閉会

おもに予算を決める3月議会、閉会しました。

嵐のように議案審議が進み、しっかりついていけるよう、
もっともっと勉強しなアカン!と思った1か月でした。

なお、3月議会からネット中継が始まりましたが、
1日平均1200件のアクセス数があったそうです。
これは「延べ」なので、一瞬だけアクセスしたり、
一回閉じてまたアクセスした分も含まれます。

とはいえ、結構多い方ではないかなと思います。
市議選の告示日の米川勝利のHPのアクセス数は100件ほどだったそうですし(^^;

19時からは自治基本条例市民検討会議の傍聴を予定しています。
締めとして行われます。http://www.city.ibaraki.osaka.jp/kikou/kikaku/kikaku/event/1349855463704.html