幼稚園の運動会と久敬会総会 | 茨木市議会議員 米川勝利のWEBサイト


2013年10月6日

幼稚園の運動会と久敬会総会

昨日中止になった東雲幼稚園の運動会。
今日は無事に行われました。
10月なのにまだまだ暑いですね。

3人一組で高い壁を力を合わせて乗り越える種目が非常に印象的でした。
チームビルディングというのでしょうか?
笑顔があふれる運動会でした。
そして午前で抜けさせていただき、茨木高校久敬会の総会&懇親会に出席しました。
場所は梅田の阪急ホテルインターナショナル。
(去年は茨木市役所9階のスカイレストランでした)

160名ほどの参加でした。
若い世代ももう少し増えたらなと思います。
大先輩方からたくさんご指導いただきました。
そして、中学のときの社会の先生が声をかけてくださり、
●年ぶりにお話を。
いばこう出身とは今まで知りませんでした。
「選挙のときも見てたで~!」と言っていただけて嬉しかった。
来年も楽しみです。