近況のご報告 | 茨木市議会議員 米川勝利のWEBサイト


2014年4月10日

近況のご報告

久々の投稿となってしまいました。
3月26日に議会は閉会しました。
(写真は一般質疑のようす)

27日は会派会議、28日は休養をとらせていただきました。
29日は大学院今川ゼミ10周年記念懇親会@京都ガーデンパレス。
司会をさせていただきました。31名が参加。

30日はお世話になった先生方の送別会。
31日は大阪府の選挙管理委員会に政治団体収支報告書を提出。
4月1日は借りている部屋の整理と挨拶回り。
2日は自治会活動と母の携帯メール119番通報の申し込みのため消防本部へ。
3日は何人かの大学生と語り合う。
4日、若手議員の集いに参加。
5日は米川会。(選挙の時のメンバーで定期的に集まっています)
6日は地元挨拶まわり。
7日、中津小学校入学式に出席。宙いもプロジェクト会議。

8日、平田中学校入学式に出席。政務調査費の領収書整理。
9日、大学院のゼミへ。研究テーマ届提出のため。

(烏丸キャンパスです)
今年の大学院今川ゼミは、名古屋市会議員の方や岐阜県土岐市の職員の方がいるなど、異色のメンバーです(笑)
10日、東雲幼稚園入園式。宙いもプロジェクトの店舗サポーターさんのもとへご挨拶と写真撮影。
ざっくりいうと、こんな感じで過ごしておりました。
今月は幼稚園、小学校、中学校など、いろんな現場をさせていただこうと思っています。
百聞は一見に如かず。
あと、つながりだより(米川勝利の議会ニュースVol.7)も発行する予定です。
これから原稿作り頑張ります。