ホームページの更新に向けて | 茨木市議会議員 米川勝利のWEBサイト


2014年7月11日

ホームページの更新に向けて

今日は四条烏丸にて、ホームページ(以下HP)を作ってくれたデザイナーさんの紹介で、
インタビュー映像を撮ったり、記事を書いたりしている方と会いました。
ブログは更新させていただいていますが、HPは選挙前からほぼ一緒なので、更新を去年から考えていました。
でもバタバタしてしまい、ずっと保留のままでした。
そして、仕切りなおしで、今回話を。
HPには、僭越ながらもっと米川勝利の人柄、個性、雰囲気、考え方、しゃべっている感じ等々を知っていただけるようにしたいと考えています。
その1つがインタビュー映像、というわけです。
今月末に撮影予定なので、編集等々考えて、秋までにはアップできるかなと思います。