選挙が終わり、事務所を閉めました | 茨木市議会議員 米川勝利のWEBサイト


2017年1月31日

選挙が終わり、事務所を閉めました

選挙事務所となっていた場所は、1月末までの契約だったので、今日業者さんにお返ししました。

ちょっと狭い事務所でしたが、場所はすごく良かったなと思っています。

当選後の動きとしては、
投開票の翌日は阪急茨木市駅で朝のご挨拶をし、その後、選挙管理委員会から当選証書を受け取りました!

そして当選のご報告や事務所の片づけを主にしていました。

収支報告の作成も勧めています。

また、ホームページから、たくさんのお問い合わせ、ご意見・要望をいただいています。
身の引き締まる思いです。

今回の選挙戦を振り返って、たくさんの方が応援に来てくれたことが本当に感謝だったなぁと思っています。
選挙カーで、事務所前で、桃太郎しながらまちなかで、駅で・・いろんなところで「こんにちは!米川勝利です」「米川勝利をよろしくお願いします」と声を張って真剣に言ってくださったことです。
実は、桃太郎しているときは、若干うるっときていました。

今でも、なんて有難い話やと、胸が熱くなります。
また、表からは見えないところで応援くださった方もたくさんいます。
誰一人欠けてはこの選挙戦は戦い抜くことができませんでした。
私一人ではできませんでした。
みんなの力のおかげです。

ルール上、当選の御礼の挨拶はできないので、ありがとうございましたと言えませんが、代わりに・・
みなさんの支援を力に、仕事でお返ししていきます!
もっと政策研究します!
もっと足を運んで、声をお聴きします。
よりよい茨木のために頑張ります。